ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

ディアマリエさんのフォト婚撮影♪inマリエール大洲161021

2016年10月23日 | 和装フォト婚

 

じゃじゃーん♪

良い顔してますね〜☆

 

 

ということで、本日の写真は先週のフォト婚写真♪

 

ディアマリエさんからのお仕事をマリエール大洲さんでさせていただきました。

 

 

白バックでスッキリと!

スタジオ撮影ならではの撮影ですね。

ふたりで正座し、おひな様のように撮影したあとは、こんな感じのガーランド撮影♪

同じ場所でもアイテムを変えるだけで表情も写真の見え方も変わってきます。

極力新郎新婦の負担の無いような段取りを心がけておりますが、

たまに “あっ!このお二人はこんな感じにしたらもっと良いんじゃない??”と

閃いちゃうとやってみたくなるので、結果無理をさせてしまうことも・・・苦笑

 

 

 

 

衣装チェンジでウェディングドレス♪

 

きれいーーーー☆

 

ちょっとここでもかまん?

もうちょっとこうゆうの撮って欲しいんよ。

 

とヒラメキをアニーに伝える。

 

横で見ている新郎さん、“お兄さんも大変ですね・・・笑” と^^

アニーはやっとわかってくれる人が出来たという感じで

力強く“そうなんですよーー!!” と言っていた笑

良かった良かった♪

 

 

そして衣装チェンジでカクテルドレス☆

 

ちょっと〜

めちゃ良い顔しとるやないですかぁ♪

新郎さん慣れてきましたね〜

 

“一杯ひっかけました!笑”

 

なんとっ!!笑!!

 

そういうのよう聞きますけど、本当にひっかけてきた人は初めてですね!笑

あ、撮影終了で乾杯写真を撮った人はおおいでたか〜笑

 

 

そんなこんなのおかげさまで、わいわい楽しく撮影できて本当良かった♪

 

最後は私の最近のお気に入りのポージング♪

 

可愛すぎるっっっ!!!

幸せすぎて泣けてくるっっっ!!!><!!!

 

末永くお幸せにねーーーっ!!!

 

 

そして結婚記念日には、抱っこするようにーーー笑!!

 

 

 

ということで、声がかれるほど笑った撮影会は無事終了♪

久々の友人との再会で、友達って良いなぁと再確認!

イトコの結婚写真、できればゆりちゃんに〜と思ってくれてたとのこと、

写真屋やってて良かったなぁとしみじみ思いました。

 

思い出してくれた時に、しっかり期待に応えられるよう

ますます勉強頑張らねば!

 

 

 

 

 

 

 

またセレクトで会えるの楽しみにしています☆

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。