ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

フォトウェディングin大洲♪

2016年10月14日 | 和装フォト婚

今日の写真は、先日のフォトウェディングから数枚♪

 

過ごしやすい天気の中、午前中に色打ち掛けの撮影を終了し、

そのままウェディングドレスの撮影へ。

大人なおふたりには、最近流行の小細工写真は通用しない、そんな感じでした。

 

 

 

 

草刈りされてて良かったよーーー涙

市役所さんありがとうm(><)m

 

 

 

 

ということで、スタジオできちんと写真を撮影したあとロケ撮影。

自然の中で自然に佇んでる感じがわざとらしさも無く、良い感じやなぁと思うわけです。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この日のベストショットシリーズ♪

 

 

大人抱っこ♪ キャー>0<♪

 

素敵すぎるっ!!

 

 

 

 

 

あまりにも素敵だったので、場所を変えてもう一度♪

 

良いじゃないですかぁーーーー☆

ドレスのすそが、ひらっとしとるのもえーでしょ??笑

 

撮影現場を見たことのある人ならお分かりと思いますが、

このドレスのすそ、ひらひらさせるために

何回もドレスを見切れてること頃からひらひらさせます。

 

逃げ後れるとこうなります。

 

笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人抱っこ、えーな♪

今まではお嫁さんに脚立に上がってもらったりして撮ってたけど、

ドレスがシンプルでパニエも無かったらぜんぜんいけるな!

と、また新しいドレスが欲しくなってきた・・・笑♪

 

そんなこんなのヒミの日々は相変わらずのドタバタですが

数年前とはドタバタの質が変わってきたようにも感じます。

がんばるのだーーーー☆

 

 

 

 

和装ふぉと婚・フォトウェディングなどお考えの皆様。

大洲は只今コスモスが咲いていて良い感じですよ♪

75,600円〜衣装・美容・写真データ付。

笹川写真館TEL/0120-50-3364

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。