ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

こないだの空。

2011年12月15日 | Weblog

 

つい先週ぐらいはめっちゃいい天気で暑いぐらいでした。

 

 

 

移動中に空を見上げると でっかい≪3≫が!

 

 

 

私には3に見えて、思わず “デカッ!” とつぶやきながらの写メ(笑)

 

 

 

また天気の良い日には見上げて何か見つけたいです♪

 

ここ数日はこんな天気で気分も晴れず~の日々ですが、

 

こうして写真を眺めると、その時のことなんか思い出してちょっと嬉しくなります☆

 

写真は撮ろうと思わないと撮らない。

撮ろうと思って撮ったということは、思いを1つ行動に移しているんですね。

それが結果として絵に残る。

それをまた飾ろうとしたり、こうしてブログに乗せようとすることで、

その時の思いをより伝えられるように行動に移す。

 

 

なんか、まとまらなくなってきましたが・・・(笑)

 

そんなことを携帯の中の写真見ながら思ったのです。

 

そういう話です(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。