ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコリクス)
2011-12-13 18:39:25
あれ?前にいっしょにその方のセミナー聴いたじゃない?
「聴いてないフリすると、覚えてもらいやすいんだ!」とかなんとか言いながら…。
まあ、なんべん聴いてもいいセミナーではあると思うけど。
ボクはあのセミナーの後、あの方の本を2冊読みました!
返信する
そうなんですよ!マコリクスッ♪ (himi)
2011-12-14 11:11:25
聴いたんですけど、もう一度聴こうと思って!そして、言いましたね~聴いてないフリして覚えてもらうという作戦(笑)
今回は一番前の正面に座りニコニコしながら聴きました(笑)
私も本読みました。いろんな人にお貸しして今はどこにあるか不明(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。