ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

先日の大洲前撮り写真をちょっとご披露。

2012年09月22日 | ブライダル

 

 

先日、川底から撮った写真の一部です。

こんな感じに見えてるんですね~♪

 

↓ココから↓

 

 

 

 

 

そして移動。

川から車で3分も掛かりませんね。

 

 

キラッと輝く良い写真が撮れました!!

ステキ過ぎる~っっ!!

 

 

 

大洲で出会ったから大洲で前撮りしたいんです~というお嫁さんの希望に、

彼もハードスケジュールな中、松山の向こうからやって来てくれました。

なんだか、とても優しさが溢れた現場で、みんなひっくるめて私も親戚になった気分(笑)!!

そんな穏やかな一日を過ごさせてもらったとても貴重な一日でした♪

 

 

 

 

大洲で和装の婚礼撮影♪

『いろは物語』 

 

和装1点/美容料金込/撮影1時間コース 70,000円

↑↑今このプランが人気です↑↑

平日限定のこのプラン!これからのシーズン紅葉が綺麗ですよ~!

ご予約はお早めに☆

 

 

 

 

 

 

さぁ~!!

 

今夜はえひめYOSAKOI祭りの反省会です。

出場チームの代表の方々もお越しいただいての反省会。

 

料宴たる井で行われます。

 

チーム担当としては、心が痛い反省会になりそうです。。。

 

 

 

 

 

只今の歩数 2883歩

歩行距離 1640m

消費カロリー 43kcal

脂肪燃焼量 3g

 

 

 

では、お酒に飲まれないように、懇親会も楽しみたいと思います(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。