ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

嬉しいお手紙♪

2012年07月04日 | 和装フォト婚

 

 

先日、“和フォト婚” の撮影でお世話になったお客様より、

嬉しいお手紙が届いてましたっ!!(涙)

 

 

雨でロケを諦めていたけど、出られて嬉しかったということが書いてあり、

私も嬉しいっっ!!

 

 

 

雨の中撮ったとは思えないですよね(笑)♪

雨の筋は多少入りますが、気になって仕方が無いほどではないですね。

 

 

 

雨も大洲らしくて良いのかもしれません♪

 

 


 

 

そして、お手紙と共に頂いた地元の銘菓に舌鼓を打ちながら

このブログを書いています。

 

 

そうそう、手紙にはこんなことも書いてありました♪

「大ちゃんスタンプも増えたのでまた大洲に遊びに行きます~」とのことっ!!

 

すごい嬉しいですね~(^^)/

当店で発行した大ちゃんスタンプを持って、帰りに“美ゆき”さんへ寄ってクワ焼とちゃんぽんを食べて帰られたそうです~♪ 口コミ最強ですねっ!!

 

Sさまご夫妻、本当にありがとうございました♪

 

 

柚子せんべい、旨しっ!!

 

 

 

 

只今の歩数 492歩

歩行距離 279m

 

ほぼ、移動ナシ(苦笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。