ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

大洲~旅の記録アルバム~サンプルデザイン♪

2012年07月01日 | 着物

 

 

昨日撮影した、(仮)夫婦の写真をもとに、旅の記録がこんな形で残っていたら良いんじゃないかなぁ~と思うものを作ってみました。

 

こんな感じで表紙をつけて、ブックタイプに仕上げると良いかなと♪

サイズはA4。

A5にリサイズも可能。

 

 

1ページ目は“おはなはん通り”。

 

 

2-3ページ目。

 

 

 

4-5ページ目。

これ作りながら思ったんですけど、この場所の解説入れたら面白いですよね~。

何か理由があるのでこの場所な訳だし。

 

後から見返しても、大洲のことがわかるように!

 

 

 

 

6-7ページ目。

 

この写真見てたら、なんか夫婦って(仮ですけど(笑))えぇなぁと思って。

婚礼の写真を良く撮らせていただきますが、これからの夫婦と

長年過ごした夫婦の写真って、なんだか伝わり方が違いますよね。そりゃそうか・・・。

 

 

8-9ページ目。 臥龍山荘。

ここにも臥龍山荘の説明あったらいいですよね!

 

10-11ページ目。

コケは大事!

 

 

12-13ページ目。不老庵。

 

 

 

 

14-15ページ目。

エンドロール的なスナップ写真。

撮影風景や撮影合間の一息写真。

この撮影と、待ち歩きに携わったスタッフ達の働く姿。

 

 

 

 

16ページ目。END。

 

今までとこれからを繋ぐ写真で。

 

 

 

 

というイメージで作ってみました。

 

このアルバムの中に、大洲の絶景写真、四季折々の写真なんかも入れて作ると、

自分だけの大洲観光ガイドブックの完成です! まさしくオンリーワンですねっ!!

 

写真って、その時は要らないと思ったり、またいつでも撮れるし~と思ったり、なかなか一歩踏み出せないものだったりしますよね。

でも、あったら良かったなぁ~とか、あの時なんで撮らんかったんやろ~とか、プチ後悔をたくさんするものです。

写真は時が経てば経つほどに価値は上がり、貴重なものとなっていきます。

 

思いついたら、一歩!

思いついたら電話!0120-50-3364←笹川写真館!

 

その一歩が代々受け継がれる貴重な家族の歴史の1枚となるのです。

 

 

 

あぁ~ワクワクしてきたっ!!♪♪

 

やっぱ写真ってえぇなぁ~♪

 

 

そんなヒミの本日の歩数 1441歩

歩行距離 819m

 

今日はジッとしてました(笑)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。