ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

懐かしの卒アル。

2016年04月17日 | Weblog

なぜか自分の卒アルを現役高校生と眺めることになりまして・・・汗

 

久々に振り返ると、なかなか良いもんですね!

現役高校生達は、自分の担任の先生を見つけて

ヤバイ!髪があるっ!

とか言うとりました(笑)

 

 

私も学校に卒アル用の写真撮りにいくけんよろしくね〜!

と交流を深め、パラパラとめくって余韻に浸る。

 

思い出って、やっぱえーな♪

 

母校の定番ショット!

この制服も懐かしいな♪

 

 

 

そして最後のページに友達が書いてくれたメッセージ。

 

 

この頃からウルフルズ一筋。笑

 

 

 

 

検定、何の検定やったかな・・・笑。

たぶん・・・和裁か洋裁。。。

 

 

 

 

って書きかけなん誰やーーw

 

 

 

 

 

 

そしてひときわ異彩を放つこの子!

 

ぎゃははははっはははーーーーーーー笑笑笑

達筆ーーーーー笑笑笑

拇印ーーーーー笑笑笑

 

 

ほづさん元気かなぁ♪^^

 

また会おうーー!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。