ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

ばっぽ

2009年01月27日 | Weblog
こちらのほうでは“ばっぽ”という

あんこをもち米で包み、きなこをまぶした

シンプルなお団子?みたいな物です


今朝、友達のお母さんからもらいました

これが美味しいんですよ

なぜかコーヒーと相性抜群

早速3個も食べてしまいました

ま、朝ごはん代わりということで

そしてノニを飲む。。。



あっ


ノニのお金振り込むの忘れてるっっっっ

コンビに行ってきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっ〓 (おさる)
2009-01-28 18:08:54
久しぶりに覗いてみました(・_・|
ノミを食ってるのかぁΣ( ̄□ ̄;)
って冗談よ(^m^)
おぃらは、あまり無理をしないで、今出来る事をこなしていくだけさっ
ヒミちゃんもがんばってなぁ~(^O^)/
またね
また一回り大きくなったヒミちゃんに会えるのを楽しみにしてます
返信する
Unknown (himi)
2009-01-29 12:09:15
おひさしぶりです~
おさるさんも毎日お忙しそうですね
本当に無理をせず、健康第一で頑張りましょう

私はいろんな物が美味しく感じられる日々で、
ひとまわり?一段と?大きくなっているように思います

また花ぐるま会しましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。