ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

電球で思い知る。

2014年01月04日 | Weblog

2日。

仕事帰りに電球を買ってきてくれとの電話が自宅から。

40w~60wで。

 

はいはい~と電気屋さんへ行くが、それってどれ????

なんや大きさも色々やし、ワット数ってそんなアバウトでえーの?

 

と、思いながら気付く。

 

私、電球買うの初めてか?

37年目にして初電球?

今まで電球買ってくれてたのは誰?

一人暮らしもしたよね?

その時電球どうしてたん?

 

ん~・・・・・・・(ーー;)

 

ちょっと情けなくなってきました。

 

電球のこと何も知らん。。。。

 

 

とーちゃん、かーちゃん、今までありがとう。

 

 

そんな気分になった。

 

 

 

 

 

 

そんなヒミの只今の歩数 368歩

歩行距離 208m

 

これからですけん(笑)

 

ちなみに昨日はお休みを頂いて、48歩で26m(笑)

 

トータル歩行距離 3770m

ん~・・・・まだ十夜ヶ橋くらいかな。 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。