ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

こどもの日♪

2016年05月05日 | 子供写真

今日はいろんな再会があって嬉しい一日となりました♪

ご来店いただいた皆さん♪

遠路はるばるの皆さん♪

ありがとうございましたm(uu)m

 

今日の写真は同級生の子供ちゃん!で、双子ちゃん♪

 

どうもすみません♪

って、三平か!笑 

 

来た時から泣いて泣いてどうにも辛い弟くん。

なんでこんなことさせられるんだーーーっ涙

と、言わんばかりに泣く♪笑

 

 

 

みんなでなだめる、あやす、の繰り返し♪

 

 

 

 

 

 

 

なんとか目線!きたーーーーーっっっ!!涙

私が泣きそう(笑)

 

 

パパママのご協力のもと、無事撮影完了でございました☆

 

 

 

同い年で初産で双子の男の子って、すごいなぁ。

もう歳も歳やけん一気になんでも片付くのが良いわ〜♪やって(笑)
母は強いなぁ〜☆

何の役にも立てんけど、息抜きは手伝うからな〜♪^^♪

 

 

出来上がり、お楽しみに〜♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。