ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

初節句♪

2016年05月02日 | 子供写真

まぁ〜可愛らしいことっ♪

作り物をしていて疲れた脳みそに染み渡る癒し♪

 

こんなに可愛かったらとーちゃんは飛んで帰る日々でしょうね(笑)

 

自前の初着が本当良く似合っています♪

瞳も大きくまんまる!

 

 

 

 

 

 

 

くつ下、気になるのね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

よっ♪ そこのお母さん!安くしとくよ!笑

 

という声が聞こえてきそうですね(笑)

 

 

あ、失礼しましたm(uu)m

 

 

 

 

しかし可愛い!

お母さん手作りのお花も似合ってる♪

また通りすがりにお会いできるの楽しみにしとります〜(^^)/

 

ありがとうございました☆

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。