ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

大洲YEG35周年記念

2011年07月23日 | 商工会議所青年部

7月20日 いづみやさんにて商工会議所青年部 35周年記念式典が行われました。

大洲商工会議所青年部(大洲YEG)は、昭和52年6月発足。

私は昭和52年6月生まれ。

なんとも強いご縁を感じるしだいです。

 

大洲YEGは愛媛県で最も早く発足し、大洲YEGで作られた規約は他単会の参考となり基準となり広まったそうです。

愛媛県で一番古い単会とは知っていましたが、こうして先輩方と交流させていただくことで、その背景や歴史が奥深く、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

記念誌も少ない予算の中、手作りの温かいものが仕上がりました。

 

 

歴代会長から、今のYEGメンバーに一言いただいた貴重な記念誌です。

 

「街づくり」の原動力は若者の力!

 

“内部充実”にも気を配る!

 

イノベーションを追求せよ!

 

時代の流れに敏感になろう!

 

地域の歴史を掘り下げるべき!

 

などなど、たくさんの言葉を頂きました!

 

時に読み返し、これからの進む道に活かして行こうと思います。

 

 

井関会頭はじめ、猪川OBクラブ会長、歴代会長、OBの皆様ありがとうございました!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。