ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

新町夜市♪

2011年07月23日 | イベント出店

昨夜は新町夜市にて出店させていただきました!

 

いつもお世話になっている印刷屋さんよりお声をかけていただいてっ

 

ドナ1号さんありがとうございます

 

 

夜市を楽しむなんていつ振りでしょう

 

一緒に参加したマッサージの方と、ふわりさん。

 

なにやら、拝んでみたりなでなでしてみたり??

 

 

こんなものがありました!

笑顔地蔵!    だったかな(汗)

 

 

 

そしてドナ2号さんから差し入れ~!!

 

宇和島のグーテさんのチーズケーキ!

 

めちゃウマデス!!

 

 

 

 

私は、すぐできる写真でキーホルダー&ストラップを出店させてもらってました♪

 

その場で撮影して、その中からいいものを1つ選んでストラップに

*写真はキーホルダーです

 

これで1個700円

イベント価格です!

 

意外とテンション上がるんですよね

この写真入ストラップ

 

昨日は子供さんとワンちゃんの写真を撮らせてもらって作りました。

 

 

また機会があれば、いろんなところで参加させていただきたいと思いました。

 

 

しかし、新町商店街の方々は素晴らしいですね!

店それぞれに工夫して出店しかなりの集客です!

内容もヨーヨーや金魚すくいはもちろんですが、大人が楽しめるものも多く、焼き鳥とビールが美味しそうでした!

焼きおにぎりを狙ってましたが、完売だそうで、せっかくの夜市参加でしたが、

何も味わえず・・・。ま、お仕事と言うことで参加ですから、それはそれで。。。

年に1回の夜市だそうですから、来年は要チェックです!

 

 

 

 

 

そして皆さんお待ち兼ねのよさこい演舞!

おおず瀬のはやみ蓮の皆さんが踊られてました!

 

 

 

踊った後のビールはうまかろう!!

 

 

 

 

こうして夜市初出店の日は終わりとなりました!

 

 

本日は、常磐町、殿町の夜市です!

 

羅のボスも踊りで参加するそうなので見に行かなければ!!

 

羅り瑠れ櫓は8時半頃 オールディーズ近辺で踊って、

 

その後、9時ごろビンゴ会場で踊るそうです!

 

今年の羅は更に良いですよ!!

お揃いのTシャツにおそろいのヘアスタイル、そして踊りもピシッと揃ってます!

 

急がねば!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。