ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

1歳バースデーフォト✨kazuma 編

2017年10月14日 | 誕生日

お!!

ちょっとご機嫌やない??

良かったやんーーー><✨

 

 

 

 

 

夏の終わりのこの日、強敵kazumaの1歳記念撮影!

前日からそわそわ。

今度は大丈夫かなぁ。。。

やっぱ泣くかなぁ。。。

スタジオ入れんのやない?。。。

隠れながら撮ってよ!!

 

 

そう心配するのも過去二回の前例があるから故。。。

お宮参りの時はこんな感じ→http://blog.goo.ne.jp/facthimi/e/6159992c81ec0b5015b5f413aa8e42b5

新生児撮影の時はこんな感じ→http://blog.goo.ne.jp/facthimi/e/83e7a8688e8f13d6ffd97a4a322161bd

 

 

家でもじいちゃんに抱かれるとこの世の終わりぐらいギャン泣きすると聞いていたので

かなり心配でしたが、どうやら撮影は順調だったよう🎶

良かった良かった✨

 

 

 

 

 

可愛い服着て〜🎶

こういうの良いですね!

 

 

 

たいていのお母さん方は後ろ姿も残されますね^^

この感じが可愛いですもんねーー🎶

 

 

 

 

 

 

衣装チェンジで甚平に!

 

甚平と麦わらが妙に似合う^^笑

 

 

 

 

 

 

 

 

笑笑笑

なんちゅう顔✨

そしてこのあぐらかく感じも子供ならではですねーー^^

 

 

この写真は私の創作活動写真にも使ったりして、こんな感じ^^

 

 

 

コラージュ記事はこちら→http://blog.goo.ne.jp/facthimi/e/2d850d4e76fe903eb2d424d2750f4214



 

 

 

 

 

デザインも可愛く仕上がりました🎶

何はともあれ、

撮れて良かった><!!


次は七五三かな^^

楽しみにしとるよ〜🎶

 

 

 

 

 

ということで、1歳バースデーフォトはもはや当たり前の時代になりましたね。

どうしようかな?と迷われてる方は、この機会にご検討くださいね。

 

10月のスタジオ空き状況はこちら→9月29日のブログ 

・10月5日(木)16:00〜は埋まりました。

・10月7日(土)午前中は埋まりました。午後空きあり

・10月25日(水)午前中は埋まりました。午後空きあり

・10月12日(木)午前中は埋まりました。午後空きあり

・10月21日(土)午前中は埋まりました。午後空きあり

・10月29日(日)午後14:00〜15:00は埋まりました。

 

11月のイベントはこちら→フォト婚と神社挙式の相談会

                

日々のお知らせはこちら→FB/笹川写真館 

写真ギャラリーはこちら→Instagram/factsasagawa

↑ぜひぜひフォローお願いします✨

最近写真を入れ替えたHPはこちら→http://factsasagawa.com/

 

 

笹川写真館

TEL/0120-50-3364

Mail/info@factsasagawa.com

営業時間 9:00~19:00

定休日 毎週火曜日

 

友だち追加

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。