ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

フォト婚・神社挙式の相談会決定✨

2017年10月02日 | ブライダル

 

結婚したけど、結婚式とか写真とか衣装とかどうしたらえーんやろ?

そもそもなにから決めればいいかわからんし、

ってゆうか、わからんこともわからんし、

みたいなことって、ありますか?

 

あるのかな、と思って相談会開いてみます^^✨

 

フォト婚と、神社挙式と、お食事会とかの相談会

日時:2017年11月26日日曜日 10:00〜16:00

場所:大洲赤煉瓦館 本館2F

2012年の展示会の様子はこちら→http://blog.goo.ne.jp/facthimi/e/377d3fb166dd1fb04bab362816f063fb

 

とにかくわからないことは直接聞聞くのが一番です^^

私たちも、皆さんのわからないことを知りたいですし✨

ブライダル業界の常識は世間の非常識かもしれませんし🎶

 

内容はこれから考えます!笑

あ、プランはちゃんとあるんですよ^^

具体的なことはこれから!

楽しめるような、学びのあるようなことを計画中です✨

 

とにかく今日場所を借りられたので早速告知!

順次決まっていくごとにご報告しますので

どうぞよろしくお願いしますm(uu)m

 

 

以下、

8月にお手伝いさせていただいた神社挙式のスナップ写真から数枚。

 

 

 

 

リハーサルで心の準備も。

 

 

 

 

 

自分で考え手書きした誓詞。

 

 

 

 

 

家族と共に。

 

 

 

 

 

 

 

 

固めの杯。

 

 

 

 

 

 

 

神社挙式おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

10月のスタジオ空き状況はこちら→9月29日のブログ 

                10月7日(土)午前中は埋まりました。午後空きあり

                10月25日(水)午前中は埋まりました。午後空きあり

                

日々のお知らせはこちら→FB/笹川写真館 

写真ギャラリーはこちら→Instagram/factsasagawa

最近写真を入れ替えたHPはこちら→http://factsasagawa.com/

 

 

笹川写真館

TEL/0120-50-3364

Mail/info@factsasagawa.com

営業時間 9:00~19:00

定休日 毎週火曜日

 

友だち追加

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。