ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

落ち着いている暇はないのであります!^^!

2017年01月16日 | Weblog

2017年、始まって16日。

すでにあっという間でした^^笑

 

笹川写真館に入って今年で16年目、ぐらいです。

気がつけばあっという間でした^^

 

 

そう、日々はあっという間に過ぎてゆくのです!

と、自分に言い聞かせながら1月の後半戦をスケジューリング!

 

明日、17日火曜日は定休日。

この休みを利用して、宿題に取り組みたいと思います♫

毎月1度の東京セミナー!

課題が毎月出るんです♪^^♪

それをクリアして、次の課題に!

今月からランクアップしたのでめっちゃ厳しくなるとのこと!

よっしゃーーーーーっっ!!

やるでーーーーーーっっ!!

 

 

まずは、アイデアを練るところから♪

そんな時間に甘いもののお供♪

 

 

これ、生地におからが練りこんであるのです♪

その名も“卯の花もち”

 

おいしーヘルシー♪ でございました^^

こちらのスイーツ、1日限定でございます✨

詳しくはこちらをご覧ください♪

 

 

今週末は大洲へゴーゴー♪

 

 

 

 

さぁ♪^^

宿題がんばるぞーー!!
 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。