ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

平成30年 成人式振袖展示会 ♫2日目(最終日)レポート♫

2017年01月15日 | 成人式 写真

今朝は朝からバタバタと!

店の用事をしたり、大ちゃんスタンプへ行ったり。

午前中の指名はなかったので用事を済ませて〜と思っていたら

なんと!来てくれてたお嬢さんがいて!ありがとーーーー!!!!

色々試着するの立ち会いたかったーーー涙!!

やっぱ、朝一から行っとくべきやったと反省・・・!!!!

でも素敵な振袖見つけてくれててとっても嬉しかったです!

本当にありがとーー♫

 

そしてそして、今回新たに作ったパンフレットを郵送させていただいた中から

ご来店も何件かあったようで、それもすごく嬉しかったです!

 

また来年も頑張りますーーー!!

 

写真は試着してみた記録写真♫

帯も、帯揚げも帯締めも、そして半衿や伊達襟の小物までコーディネートして

見せてくれるので、とってもわかりやすいと思います♫

それを1個1個写真に撮って、最終写真判定で決める!

というのが一番間違わないやり方だと実感しました!

 

 

 

着すぎてわからなくなる(笑)

なんてことも振袖試着あるある♫

 

そういう時は、ちょっと遊んでみる、のがこちら!笑

意外と似あって一同びっくり!笑

 

 

案外、一番最初に来た振袖に決まる!というパターン、多いな♫笑

 

 

 

 

今回の展示会に予定が合わず、、、という皆様。

松山のマリエさんへ直接行かれても見せていただけます。

また、ゴールデンウィークか夏休みか・・・

規模は小さめになりますが、セカンド展示会も計画中!

こんな感じの持って来て!というリクエストがありましたら

ご一報くださいね!

 

 

マリエのみさなん、京都からお越しの呉服屋さん、

準備設営ありがとうございました!

今後とも大洲をよろしくお願いいたします。

 

 

※落し物

マリエさんで預かってもらってますので、

持ち主の方、紹介者までご連絡くださいませーー♫

 

 

 

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。