ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

明日からの赤煉瓦館イベント準備♪

2012年08月17日 | ブライダル

 

回を重ねるごとに、段取り良くなってきます(笑)

 

 

 

前回は、公民館からパネルやポールをお借りしてフィッティングルームを作ったのですが、

これがめっちゃ大変だったんです(爆笑)!!

友達と2人で朝から何とか頑張りましたが、片付けるのが憂鬱になるほどの体力の消耗♪

次回は何ぞ違う方法を検討せないかんね~と考えていたのです。

 

 

そこで持ってきたのがコレ♪

 

笹川写真館のスタジオで使用している、壁たち♪

すべてバラバラに分解でき、いろんな組み合わせで壁や窓やレンガ風などの背景を作れる

なんと発泡スチロールで出来た優れものなんです~♪

 

すべて持ってきました(笑)

 

ので現在の笹川写真館の二階のスタジオはガラ~ンとしています。

 

 

全部つないで小部屋状にして中をフィッティングルームにしました。

 

ただ1つ問題は、もたれてはならん~ということ(笑)

寄りかかるとすべて崩壊しますのであしからず・・・・・(苦笑)!!

 

 

 

 

 

 

結婚写真撮ってないなぁ~という方、

ご相談に乗りますのでぜひぜひ遊びにいらしてください♪

 

ちょっとした結婚式でいいんだけど~という方、お話ししませんかぁ~♪

私もいろいろ勉強したいので、力になれることがあったら良いなと思ってます!

 

なんせ、大洲の良い所をたくさんの方に知っていただきたいと考えています。

私に出来るのは、絶景撮影スポットで思い出の写真を残すこと!

大洲の自然と文化を、撮影しながら堪能してもらえたら嬉しいなぁ~と思います♪

 

 

まだまだこれからの活動なので、いろんな方のご意見を参考に、

共に作り上げる、皆に幸せなプランになりますように!

 

 

 

 

 

今日も空は青い!!

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、最近このお酢にハマッています(笑)!

 

 

これ、トマトにかけると美味しい!

野菜にかけるとまるでドレッシングです♪

 

 

 

って、良く見ると期限切れてるし~!!(笑)!!

ま、死にゃーせんでしょ(^^)

 

 

 

さ、ボチボチ追い込み作業に入ります!

 

赤煉瓦館ブライダル衣装無料試着撮影会

18日(土) 10:00~16:00   

       予約状況/午前いっぱいです。午後13:00~空いてます。

 

19日(日) 10:00~16:00

       予約状況/午前中、余裕あり。

              13:00~14:00いっぱいです。

              14:00~空いてます。

どちらかで伺います~というのんびりした予約が大洲らしくなっております(笑)

時間を指定してくださっている方優先にしたいと思いますので、

フィッティングがいっぱいの場合、着物羽織ったりして楽しんでください♪

 

19日は隣のポコペン横丁でライブもあるみたいですよ~!!

いろいろまとめて楽しみましょ~♪

 

 

 

 

そんなヒミの本日の歩数  6714歩

歩行距離 3825m

 

ふふっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。