フジテレビは橋下徹をいつまでつかうのか⁉️

2022-04-24 01:41:00 | 政治や社会のこと
ウクライナ降伏すべき云々と妄言を繰り返す橋下徹に、うんざりしているであろうナザレンコ氏が痛烈批判。
百田直樹氏、有本香女史のほかにも、文化人放送局、DHCなどがほとんど橋下徹を断罪。
 
 
当然だろう。
フジテレビはいつまで橋下を使うのか⁉️
ぜんぜん見たくないよ。出すのやめてくれ❗️
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
橋下さんにはブチャの虐殺が見えなかったようです。すぐに陥落したブチャとイルピンにおけるロシア軍の暴虐を知っていれば、抵抗をやめると、ロシア兵に手を縛られ、後ろから頭を撃たれ殺されることをわかるはず。抵抗のない地区では移動式火葬場が既にフル稼働。
全滅を防ぐ方法は非包囲化以外にない
 
 
「投降した後に殺された人がいたら、その責任は無抵抗を勧めた私にある」くらい言ってほしいですね。また「戦いを支援するなら現地に行け」主義者なら、投降の安全性を証明するために現地に行って、ロシア軍に投降してみてほしいですね
 
 
敵に最大限の害を与えて初めて交渉に応じて貰えるのは戦争外交の常識。侵略被害国の政治家が死んで行くべきなんか論外。死ぬべきなのは戦争犯罪者のプーチン。
罪のない被害国の指導者の死を望むことで、橋下氏は侵略国家の味方であることがはっきりした。一生国政•戦争指導に関わらないことを願う
 
 
メドベチュク氏がこの戦争を招いた責任者の一人であり、国家反逆罪で逮捕されている。何が「これこそ政治家の働き方」だよ、🇺🇦にいると一生刑務所から出れないので、保身のためにプーチンに助けを求めるに過ぎない。彼にとって🇺🇦こそ敵国でロシアは味方。適当なコメントを控えてください
 
 






 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿