トコトコと出かけたり出かけなかったり

写真とかバイクでのツーリングやキャンプのことを書いたり書かなかったり・・・。

KLX125納車

2016-02-11 17:08:01 | バイク

2015年製(2016モデルじゃなくて2015モデル)のKawasaki KLX125(カワサキKLX125C)です。
走行1180キロの中古車です。
1110キロだと思ってたら70キロほど多かった・・・。

ちいさいです。
馬力もありません。

前オーナーは慣らしをしたかわかりません。
慣らし運転第1段階5000回転縛りの800キロは距離だけ考えると終了しています。
取説どおりだと第2段階7000回転縛りの800キロの慣らし中なんですが、まあ手放す前に慣らしやめてるよねえ・・・。

慣らしの必要ないんじゃないかという気もしますが、オドメーター1600キロまで7000回転縛りですね。
とりあえず7000回転が限度です・・・と。
普通の道なら大丈夫かなあ。

バイク屋さんでKLXを受け取ってから自宅に帰り、昼食を摂ったりマッタリして、15時30分頃一人で慣らし運転に出発して今日一日で30キロ少々走りました。
あまり走らなかったなあ。

それにしても、小さいバイクっておもしろい。
色々と余裕がないので乗ってたら疲れます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。