トコトコと出かけたり出かけなかったり

写真とかバイクでのツーリングやキャンプのことを書いたり書かなかったり・・・。

KLX125 契約

2016-02-07 13:11:07 | バイク
バイク屋さんで契約書にハンコ押してきました。

KLX125の2015年式、走行1100キロ、傷は無し。
買取の時は磨き傷があるからマイナス査定と言われたであろう、磨き傷らしいのが1か所シュラウドにあるぐらい。
自分で買うつもりだったアンダーガードとナックルガードのほか、純正のキャリアも付いている。

キャリアはデイトナ製のGIVIトップケース装着前提のものが良かったんだけど、せっかくなので当分このまま行ってみます。
アンダーガードはデイトナ製、オイル交換時外さなくてよいけど、カバー範囲が狭いやつ、まあ無問題。

吸排気関係は完全にノーマル。
マフラーも交換しなかったのですね。

以前、XR100モタを所有していた時は、それなりに弄っていてかなり走りが改善されました。
今回は、吸排気関係は当分ノーマルで行こうと思っています。
XR100モタはノーマル6.5馬力とかだったけど、KLXは10馬力ありますからね。

それにしても綺麗な車体でいい買い物ができた。
モトブーツを履いているとブーツの金属が当たって傷つくエンジン回りも意外にきれい。
アンダーガードは擦ってる感じが若干あるので、林道走ったかな。
慣らしちゃんとしてるか心配だけど、まあ、気にしたら中古車は買えません。

F800GSと乗り分けて楽しいバイク生活が充実するといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。