トコトコと出かけたり出かけなかったり

写真とかバイクでのツーリングやキャンプのことを書いたり書かなかったり・・・。

CONTAX TVS + フジフィルム記録用ISO100

2021-01-23 16:45:32 | お気軽撮影

去年の11月、琵琶湖にて。
コンパクトフィルムカメラのCONTAX TVSと記録用ISO100のネガフィルム使用。
バイクが全く知らない人のものだったりします。(笑)
確か車で行ったと思う。


紅葉、写真的には全くパッとしないのだけど、赤の発色に注目してください。
記録用ISO100のフィルムで、意外なくらい赤の発色が良い。
赤が朱色っぽかったりするイメージだったけど、記憶違いかな。

関係ないけど、今日久しぶりにニコンF2を使おうと思ったら、シャッターチャージできず。
故障してた・・・。
ショックです。
カメラ屋さんに預けたけど、痛いなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。