トコトコと出かけたり出かけなかったり

写真とかバイクでのツーリングやキャンプのことを書いたり書かなかったり・・・。

病み上がりキャンプツー?

2019-05-05 20:41:19 | バイク

まさかのGW病気でダウンの後は、カミさんの風邪引き…。
最後に輪島でキャンプを!


バイクとは思えぬ普通サイズのコールマンのタープ持って行きましたよ。


キャンプ場は八重桜が咲いていていい感じです。


と言ってもカミさんの具合を考えてテント泊は断念、デイキャンプです。


ちなみに、この写真以外はNikon D750 + AF-S 50mmF1.8Gで撮影しました。
珍しくフィルムカメラは持って行かなかったです。

それから…。
SSTRのゼッケンをバイクに着けてますが、他の人と不思議なくらい会いません。
メジャーなところで休憩しないからかな。


能登キリシマツツジ。
蝶々と一緒に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。