トコトコと出かけたり出かけなかったり

写真とかバイクでのツーリングやキャンプのことを書いたり書かなかったり・・・。

オリンパスペンEES-2で撮ったフィルム

2020-06-28 10:24:23 | お気軽撮影

オリンパスペンEES-2で撮ったフィルムの現像終わり。
モルトを貼り替えるつもりが、自宅にあったはずのモルトが見つからず、剥がしただけで使ってみました。


自宅の玄関先にて。
ハーフだし、こんなものかな。
フィルムは、富士のスペリアプレミアム400。


屋外、晴天。
コンパクトで軽量なのでバイクツーリングでも持っていきやすい。
バイクの振動でぶっ壊れるリスク考えても高級機じゃないので気楽。



光線漏れ!
まあ、しますね。(笑)

強く握ったりするとボディが歪む感触あるのでモルト貼らないといけないね。
見つからなかったらモルト買うしかないかなあ。

試写なので、露出計がまともに動いていたのを確認できて良かったということで。
最初の一本現像終わるまで次のフィルムを入れなくて良かった。
ハーフって撮りきるまで時間かかるんだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。