トコトコと出かけたり出かけなかったり

写真とかバイクでのツーリングやキャンプのことを書いたり書かなかったり・・・。

更に慣らしツー

2015-04-27 06:37:15 | バイク
カミさんの慣らしツーが続きます。
4/25は、内灘の道の駅、七尾を経由して、能越道で北高岡ICまで(無料区間)、小矢部の道の駅で薔薇ソフト食べて帰りました。
140キロぐらい走りましたかね。

4/26は、内灘から、のと里山海道に乗って終点の能登空港ICまで行って輪島の道の駅まで行ってきました。
道の駅でステッカーをもらって、県道2号で羽咋までのんびり走って広域農道で山の中を抜け押水で県道59号に入って河北潟のほうから金沢に帰りました。

F700GSって相当走りやすいというのがカミさんの印象、私もF800GSはDAKARより乗りやすく感じています。
以前のF650GSシングルとF650GS DAKARでは足回り以外あまり変わらないというかエンジンの特性とか違いを感じなかったのですが、F700GSとF800GSでは同じエンジンなのに味付けが明確に異なっていて驚きました。
おいおいメモ代わりにブログに書いていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。