トコトコと出かけたり出かけなかったり

写真とかバイクでのツーリングやキャンプのことを書いたり書かなかったり・・・。

北海道ツーリング備忘録5

2015-07-26 22:03:54 | バイク
7月21日(火)
知床横断道路を一気に抜けて羅臼へ。
五湖は昨日行ったし、峠の駐車場も昨日行った。
今日は結構走るので全てパスしてきた。

野付半島へ行った。
やっと来た。
10年前から来たかった場所だ。

両側が海の道路を走る。
すごいね。

開陽台をパスして阿寒湖も双湖台もみんなパス、足寄へ向かう。
相生の道の駅に立ち寄ってから引き返してオンネトーもパスして足寄へ。
道の駅で休憩して、帯広へ。

音更のホクレンでフラッグ購入、3本目だ。
帯広の宿はライダーに優しいホテルパコ帯広。
晩御飯は南大門にした。
平和園に行くつもりだったんだけど、疲れてたので。

途中で道を間違えたりして、走行299.9キロ。
夏の雨は合羽で体力消耗すると思う。

今年はホントに走っているだけみたいなツーリングだ。
走るのが楽しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。