飛行機だい好き パートⅡ

プラモデルと旅行 ハイキング の写真を
基本に不定期に載せたいと思っています。

WINGS 第2回展示会

2024-07-01 16:15:22 | プラモデル作品展示会
WINGS 展示会が29日30日とさんの三宮センタープラザ西館で行われました。
29日は朝から雨も上がって盛況な幕開けてなりました 来場いただきまして
ありがとうございました。







ゲストの方々の作品です。













2日間で、多くのゲスト作品が寄せられました。

クラブの作品です200機位集まりました。

















隔年テーマとして世傑191から210までのキットを集めました。



メインテーマは第2回という事で 2 のつく双発、双胴、複葉、2式、ファントム2、なんでも
有りになっています。











多くの方のご来場を頂きありがとうございました。
明日から新しい製作に励んで行きたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四式重爆 飛龍 その1 | トップ | 2式複座戦闘機 屠龍 完成その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (0-sen(零銭))
2024-07-01 18:57:59
貴クラブの展示会、お疲れ様でした。 大盛況だったようで、画像からもその雰囲気が伝わって来ます。
約200機の飛行機キットが一同に介する様子は圧巻だったと思います。
和歌山からだと神戸って結構行き難い場所なんで、お邪魔することはできませんでしたが、力作ぞろいの画像で楽しませて頂きます。
返信する
Unknown (あきみず)
2024-07-02 19:23:53
O-senさん
コメントありがとうございます。
同じ場所なのに、少し会場が狭く感じるほど大勢の来場を頂きました。ノンフライトとシニアスケール
クラブの方も見えられて、他のクラブも駆けつけていただき楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ゲストの作品も多くてテーブルをもう一つ出して
対応しました。
返信する

コメントを投稿

プラモデル作品展示会」カテゴリの最新記事