和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

本当の目的

2012-02-02 | 米米CLUB

私が友達と遠征した本当に目的。

そう、そうそう。これです。

でも書けないのが寂しい。
いつか書ける日がくるはず、多分、きっと。
じゃないと関東まで行った意味がないわ。

てっぺいちゃんのことだから絶対に何か考えている。

ツアー用かな?と勝手に思ってる。

当たって嬉しかった。
でももっと早く分かっていたらもっと四季の観劇が変わっていたのにってちょっと思ったり。
目的変わってるし(笑)

もしかして4月の遠征はなくなってしまうかもしれないけど、今回の遠征もあるからそこは我慢かも。

はい、やっぱり奇跡のバンドなんです。
素晴らしいエンターテイナーです。

 会場のごみ箱に「もせるゴミ」って書いてありました。
これって方言?分かるけどね。

終わってからはまたまた浜松町へ移動。
快特使っても1時間ぐらいかかるのよね。

浜松町駅の近くでラーメンを食べた。
食べる前はすっごく美味しそうなこってりとしたラーメン。
二口までは美味しかったんですけどね……最後まで食べられなかった。
多分、二回目はない。

東京タワーの上に月が出ててきれいでした。

 

隣のビルに東京タワーが映っててこれまたきれいだった。

ようやくホテル到着。

ホテルでお酒飲みながら当日の思い出にひたる。

そして太るのを承知でお菓子を食べる(笑)

お風呂に入って寝る。

明日も楽しむぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年2月2日マチネ 劇団四季... | トップ | 2012年2月3日マチネ 劇団四季... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

米米CLUB」カテゴリの最新記事