和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

ギリギリの予定変更

2016-07-13 | お出掛け

今日は育児休暇中の後輩の自宅へ行く予定。

 

でした。

会社の人、4人でお出かけ予定で仕事も終わって

と思ったときの連絡が入りました。

赤ちゃんがベッドから落ちた?!

笑ってるから大丈夫って言われても心配です~~~!

病院へ行くと言うので今日はやめました。

来ても大丈夫って言ってくれたけど無理だよ~~。

 

4人で、ご飯食べに行って帰ってきました^^;

焼肉。

 

美味しかったです。

二次会でコーヒーとワッフルもいただきました♪

次回こそ是非!
赤ちゃんに癒されに行ってきます。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖質取って | トップ | :2016年7月14日 「ヨセフと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事