和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

救急で診察

2016-08-24 | ダイエット・健康

昨日の夜からお腹の痛みがひどくなりました。

治ると思って耐えていたけど無理。

母に電話したけど出てくれない。
日付が変わった頃だから寝てるよね。
あきらめて耐えてた。

やっぱり無理。
父の携帯に電話したら母が出た。

前からお腹の痛みを伝えていたのですぐに反応してくれた。

水を持って準備してしばらく待ってた。
その間に休日診療受付へ電話。
受付の人が救急車呼んでもいいですよって。

一番近い病院を伝えて教えてもらった番号へ連絡。

母を待つ間、やっぱり救急車にすればよかったかもと後悔しつつ。

来た。弟だ。
母が運転。

ありがとう。

そのあとの痛みとの戦いは長かった。
病院なのに何もしてくれない。

以前もそうだった。

痛いのにレントゲンやら何やら。

そして待ってる間も痛い!
診察時間も痛い!

先生もちょっと困ってた。

石だよね。
分かってました。

夕方、激痛が治まってきたのでようやくご飯食べられた。

このまま治りますように。

昼からウエストサイド物語観劇予定だったのに行けなくてめっちゃ残念。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サークル名決定 | トップ | 泌尿器科へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット・健康」カテゴリの最新記事