和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

:2016年7月14日 「ヨセフと不思議なテクニカラー・ドリームコート」東急シアターオーブ

2016-07-14 | 観劇・映画・TV・アート

ヨセフと不思議なテクニカラー・ドリームコート」を観に行ってきました!

 

シシオが「ちょっと面白そうかも」と買ったチケットでしたが
なんと、アンドルー・ロイド・ウェバー作曲の舞台でした。

たぶん原点とも言えるんじゃないかと。

舞台横に字幕が出ますがかなり前方席だったので字幕が見にくい。
貸し出しの翻訳パットがありましたがそれも使いづらくいまいちでした。

オペラ座の怪人好きの友人もご夫婦で観劇すると言っていたので人気があるのでしょうね。

私はラッキーでした♪

途中書きでアップするのを忘れていたので残念ながら感想が書なーい。残念。

 

2016年7月14日 「ヨセフと不思議なテクニカラー・ドリームコート」東急シアターオーブ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリギリの予定変更 | トップ | 下履き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇・映画・TV・アート」カテゴリの最新記事