和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

カラー診断と眼

2013-03-24 | 好きルUP

今日はカラーの先生から誘っていただいたカラー診断。

見てもらいたい友人がいたのでとってもラッキー。
観劇予定もなく十分な時間を摂ることが出来ました。

場所が分からなくてうろうろしたけれど、到着したらとっても素敵なお店でした。

10時から13時までたっぷりじな時間。

私も友人もそれぞれ似合う色を見つけることが出来ました。

が!

この色ってなかなかない気がします。

そう、見つけるなら今!
この春の時期ですね。

和な空間でのカラー診断は私にとってテンションの上がる2つが同時だから嬉しいのです。

こんな素敵な空間ってばないですよね。

今回の収穫はなんと言っても眼球。

その文様での診断が出来るってがのすごいです。
私はしゅっしゅって線がはいって周りがもやってしてる。

あはは。これじゃ意味が分からないよね。

絵がアップ出来たら次回。

終わってから近くで腹ごしらをして栄へ出ました。

週末お出かけするための準備です。
これまた色々と悩んでいたら4時間以上になっていた。

時間がたつのって早い。

今日は栄が込んでいて地下には駐車出来なかったので西側に移動した離れた場所に止めました。

そこに止めれてラッキー!
だって500円ですんだもん!

帰りはいつものようにご飯して帰ってきましたよ。
デザートもね。

週末にも話が出来るのになんで話しこんじゃうんだろうね(笑)

今日も足が痛いよ~~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社内レイアウト変更2日目 | トップ | 変更後初日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もやっ (りつ)
2013-04-02 17:02:04
カラー診断のモデルになったのかな?
えっ でも花乃さん今さら?(笑)
和の空間ですか~、それは楽しめたことでしょう。

>私はしゅっしゅって線がはいって周りがもやってしてる。
診断に眼の特徴は欠かせないですからね
前に花乃さんの目をみたとき、もやってしてるのであまりビビッド系じゃないのかなぁと思ったのでした。

今年の春はほんとにカラフルで見ているだけでもウキウキします
返信する
もや? (花乃)
2013-04-09 10:11:28
〉りつさん
診断もモデルではなくてお金を支払っての診断です^^;

いまさらですよね(笑)
いつも違う事を言われてしまうので今度こそはしっかりと判断してもらいたいと思って診断してもらいました。

眼の特徴での診断は黒目の周りの色のことは聞いたことがありましたが、模様については初めて知りました!

しゅっしゅって入ってない人もいることをこれまた初めてSリましたよ~。

私の目、もやっとしてました?^^
今度、りつさんの眼を見せてくださいませ~。
返信する

コメントを投稿

好きルUP」カテゴリの最新記事