和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

再度、病院へ

2016-07-09 | ダイエット・健康

昨日からの雨のせいで竹がしなっています。

山の小道でその竹が道を塞いでる。

 

少しずつ進んで竹を押しのけます。

スピード出してしまうと車に傷がつきそうなので
そっとそっと。

ここの慎重に。

だって屋根にざざーーっと行きますからね。

朝一から体調悪かったのにどうしても朝一からの用事を済ませねばならず
外出しましたが竹の妨害も乗り越えて無事に終了。

あ?なんだか文章がおかしい。

 

今日は雨のせいなのか体調悪い。

病院へ行こうと思っていたら眠ってしまいました。
父が昼前に訪ねてきたのでそれで起きた。

受付が昼までなのでギリギリ病院へ行けました。

胃薬、強いのに変わりました。

これで治るといいな。 

体調悪くてちょっとふらふらしてるのに、病院の帰りに
電気屋でFAX確認。

薬局で差し入れ買い出し
自分の簡単に食べられそうな食料買い出し。

疲れました。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グミサプリ | トップ | 2016参議院選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット・健康」カテゴリの最新記事