和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

カレーパン

2016-07-17 | 家☆事

今日は朝から地区の会合でした。

しかも司会。

母が司会でしたが、歯の治療で喋ると痛いらしく
私が交代することにしました。

少人数の会合なので緊張もなく終わりました。

よかった。
上手くできたかは微妙です。

帰宅して、昨日大阪で買ったカレーパン食べました!

たむらの肉の入ったカレーパン。

友達に便乗して購入しました。
だってあと1個しかなかったからなんだか勿体なくて~~

美味しい辛さで購入してよかった!

ちょっと高めですがまた機会があれば買いたいかも。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下履き | トップ | 祝日の出勤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家☆事」カテゴリの最新記事