和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

祝日の出勤

2016-07-18 | ワクWORK

写真は昨日の夕方の写真。

今日は出勤日。

祝日の出勤は道が空いているので嬉しい。
って毎回言ってる気がする。

 

今日は祝日で取引先さんが休みなので仕事もはかどる。

そして定時!

その勢いのはずでしたが、仕事はしっかりとありました。

今月は早めに仕事を終わらせて新入社員のフォローに入るため
色々と前倒しでがんばってます。

取引先さんにも協力してもらってます。

乗り切ろう!

 

それにしても北澤ラウル、今週もなんですね。

でも今週末は母に頼まれた暑中見舞い書くのでオペラ座はお預けです。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーパン | トップ | 振り追加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワクWORK」カテゴリの最新記事