和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

切り替え

2014-03-25 | 雑記

空元気な私です。

春の陽気さと花々の美しさに心救われています。

自分の中でスイッチが切り替わりました。

自分が出来ることが新しい場所にもあるはず。
そう思ってがんばるしかないです。

一番の不安は仕事が頭に入っていくかと言うこと。
このカスカスになった頭にどれほど浸透するかです。

先輩にも

「切替え早いな」

といわれました。
どうやら私が新しい場所に向けて意欲的なのを感じたようです。

分かりやすい。

自分が出来なかったことを後任者にしてもらい
私が出来ることを新しい場所でやる。

そう考える事にしました。

最初は追い出しなのかと心配していましたがね。

その心配はしないことにします。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット手渡し | トップ | 小さい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!! (りつ)
2014-04-15 12:00:52
心配しながらずっと読んでいましたよ~。
「自分ができることを新しい場所でやる」
花乃さん偉い!かっけー
春の花より花乃さんがまぶしいよん!

返信する
ありがとうございます♪ (花乃)
2014-04-21 18:20:16
>りつさん

ご心配おかけしております
自分がこんなにも後ろ向きな性格だとは悲しくなります
元気がないと周りから言われてしまっているので
心配を掛けないようにがんばりたいと思います!
がんばろうと思えるのも周囲の後押しがあればこそ
環境って大事だな~と思いました。

自分の能力にあった努力をしていきたいです。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事