和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

2013年11月3日マチネ 劇団四季「キャッツ」静岡市文化会館大ホール

2013-11-03 | 劇団四季

今日は友達のSTちゃんとキャッツ。

日曜日なのでマチネ。
何かあるといけないので早め(?)に8時出発。
迎えに行って高速へ。
大きな渋滞もなくお昼前に到着したことはいいですが、静岡市内がめちゃくちゃ込んでる!
何?
駿河城駿府城公園でイベント?すごい人数です。
これ、駐車場どうする?ってな具合に会場近くをぐるぐる。
あ!空車がある!と戻ってよかった。最後の一台!
本当にすごい人。

会場横の喫茶店で休憩。
すぐに時間が来ちゃったので休憩の必要もなかったかも。

お店の方にイベントがあるのか?とたずねたら
「一番人が集まる大道芸フェステバルです」とのこと。

あ~~ピエロの人いたわ!
私、ピエロが苦手なのであんまりちゃんと見なかった。

今日もポストを撮ってから会場内のゴミを見学。
前回分からなかったサッカーボール確認しました。

今日のキャッツ。
とっても残念。本当に、今まで見た中で一番の残念だったかもしれません。
はぁ。
みなさん(一部かな)声が出てなくてハラハラしちゃう。
元気いっぱいの猫もいましたが、何せ歌が……。

ちょっとね。

だから書くことが出来ません。
初見だった涼太スキンブル。
イメージと違いました。
もっとキラキラしていると思ったんです。
疲れているのかしら?うーん。

本当にうーんって方が多くてもう……。
橋元さんのガスはやっぱり素敵でした。
表情や声がすごくいい。
最初に惚れたガス。

シラバブも素敵でした。
安定の高音。

また観たいと思えないのが辛い。
でもキャッツは音楽が素敵です。
ダンスも!
いい作品だと思いながらも理解できてません^^;

帰りはちょっと贅沢に浜名湖SAで海鮮丼頂きました!

私には珍しく食べきった!

そして浜名湖SAにもキャッツこっこがあった!
SAにも置いてあるんだね~。

○:・・*・・:○:・・*・・:○:・・*・・:○:・・*・・:○:・・*・・:○:・・*・・:○

グリザベラ *:○:* 織笠里佳子
ジェリーロラム=グリドルボーン *:○:* 岡村美南
ジェニエニドッツ *:○:* 大口朋子
ランペルティーザ *:○:* 山中由貴
ディミータ *:○:* 荒木美保
ボンバルリーナ *:○:* 相原 萌 
シラバブ *:○:* 和田侑子
タントミール *:○:* 大橋里砂
ジェミマ *:○:* 松山育恵
ヴィクトリア *:○:* 吉田千那津
カッサンドラ *:○:* 藤岡あや
オールドデュトロノミー *:○:*
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ *:○:* 橋元聖地
マンカストラップ *:○:* 萩原隆匡
ラム・タム・タガー *:○:* 阿久津陽一郎
ミストフェリーズ *:○:* 永野亮比己
マンゴジェリー *:○:* 田中宣宗
スキンブルシャンクス *:○:* 鈴木涼太
コリコパット *:○:* 一色龍次郎
ランパスキャット *:○:* 政所和行
カーバケッティ *:○:* 齊藤太一
ギルバート *:○:* 玉井晴章
マキャヴィティ *:○:* 佐野隼平
タンブルブルータス *:○:* 松永隆志

2013年11月3日マチネ 劇団四季「キャッツ」静岡市民文化会館大ホール

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年11月2日 タクフェス「... | トップ | 2013年11月4日ソワレ 劇団四... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそ静岡へ (りつ)
2013-11-14 18:18:11
一年で一番静岡市内が込み合う日にいらしていたのですね!大道芸はかなり面白いですよピエロが苦手とは残念ですが。。。

それより肝心の舞台が「うーん」だったとのこと、ほんとに残念でしたね。

花乃さん、駿河城じゃなくて駿府城です。しかも城はないので駿府城址、地元では「駿府公園」と呼びます。あ、そんなことどっちでもいいですね(笑)
返信する
当たり日! (花乃)
2013-11-17 23:09:46
>りつさん
コメントありがとうございます!
まさか、そんなに盛り上がる日だとは知らずに出掛けました!
なんだか貴重な体験できたような気がします(笑)

ピエロは昔からなんだか苦手です。
口が笑ってるのに泣いてる目と無理におどけた感じがダメなのかも。

あ!駿府城!
前を通った時に駿府城だと確認してネットで調べたにも関わらず間違えてしまった^^;
次郎長のイメージで駿河ってついつい書いてしまいました。
ご指摘ありがとうございまーす!

キャッツは素晴らしい!いい舞台です。
ただ、今回は私としてはもっといけるでしょ?と上から目線で(笑)考えてしまいました。
今はまた見たくなってるんですけどね。えへ。

返信する

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事