和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

ドレスコード

2015-05-30 | お出掛け

あるパーティーに参加してきました。

ホテルでのパーティーと言う事で着物が着たかった。

せっかくなのに、着物あるのに~。

しかし、今回のパーティーのレベル(?)が不明だったので
それはやめました。

ドレスコードって難しいですよね。 

男性はカジュアルでも問題ない雰囲気のパーティーでした。

女性はちょっときれいめ。

髪飾りを選ぶが楽しかった~♪

 

後輩の車に乗せてもらいちょっと早めに到着。
しかし、開始時間が教えてもらった時間より30分遅かった。

あれ~!?

余裕ありすぎ。

パーティーはあっと言う間に終了。

久しぶりに会えた人もいたので嬉しかった。

 

立食でしたがたっぷりいただきました。

帰りも後輩の車に乗せてもらいました。
めっちゃ助かりました!感謝。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 130円 | トップ | 着物を分別 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事