和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

2本組み

2015-03-18 | お出掛け

実家の桜が満開です。
小さな木ですが、花をしっかりとつけるところが桜の根性? 

今日は会社を休んでツレを駅まで送りました。

3月に休むのはちょっときつかったですが
駅までの移動が面倒なので送るしかありません。

家族がバラバラなのはやっぱりいいことではないと
感じるようになりました。

ギスギス?

お互いに余裕がないのか。
私だけなのか。

思いやりに欠けてくる気がする。

駅からの帰り、電気屋によって蛍光灯を確認。
ツレは在庫があるとメールで教えてくれたけど心配なので
サイズもツレに聞いて買いました。

自分で取り換えるのがちょっと面倒。 

ガソリンもないので入れてから帰宅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車動かず | トップ | 明日は平日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事