和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

明日は平日

2015-03-19 | 雑記

勘違いもここまでくると気持ちいい(笑)

明日が祝日だと今日の夕方まで思っていました。
なんとも気楽な思い込み。

困ったものです。


電話の相手にも

「明日は営業日ですか?」のような質問を平気でしてました。


相手の方もおかしいと思ったでしょうね。
お恥ずかしい。

どうして明日が祝日だと思っていたのか自分でも分かりません。

さては、とうとう壊れたか?

ツレからもらったお菓子をいつもお菓子をくれる後輩と分けました。
糖分補給でがんばろう!

お、このチョコ美味しい! 

コンパーテスショコラティエのでした。

私詳しくないので後輩に教えてもらった!
美味。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2本組み | トップ | ちょっと寂しいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事