和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

面接

2014-08-11 | お出掛け

今日は芽衣の面接日。

 

昨日は遅くまで面接用の勉強をしていたようです。

私は体がよろよろになってしまって先に寝ました。
お腹が壊れて1時間以上も苦しみました。

久しぶりに痛みが長かった。

今日の朝もまだおかしかった。
原因は冷たい牛乳を飲んだからなのか。

 

妹と合流するために8時20分に現地へ出発。
途中、道を変更されて高速方面への誘導。
気がついて修正。

遅れました。

妹も高速の渋滞で遅れたのでなんだかいい感じで合流。

 

コンビニのPをお借りして準備後そのまま面接へ。

かなりの緊張だったようです。
私たちは学校の駐車場で待機。

本人が戻ってきた時にはちょっと放心状態でした。
お疲れ様。

近くにあったイタリア料理のお店でお昼を食べました。
美味しかったんだけど、私そこで粗相をしました。

本当に申し訳ない。
病院に行ってきた方がいいと妹に言われました。

そうします。

これまた近くになったショッピングセンターで着替えを買いました。

こんなことってあるのね。
びっくりしました。

お騒がせしました。 

二人と別れて帰路へ。

ぼんやりとした夕焼け。

良い結果が届きますように。

Bugsの舞台の申し込みはマチソワとも当選。
良い結果が来てよかったです。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリギリ申し込み | トップ | 2014年8月12日 「タイトル・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事