和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

引き継ぎ後の報告

2016-04-18 | お出掛け

派遣さんのKさんと一緒に育休中の前任者Oちゃんのお宅へ。

会社終わってから、近くのケーキ屋さんへデザート買い出し。

ロールケーキが有名ですが、ここは違うケーキを買ってみました。

 

赤ちゃんはやっぱりかわいかった♪

めっちゃ癒されます。

そして今回も夕飯はデリバリのピザ。

日頃食べる機会がないとピザも美味しい。

 

そしてOちゃんへ近況報告。

復帰するのにある程度の情報が事前にもらえるのはありがたいと
言ってくれていました。

復帰はまだ先になりそうですがそれまでは赤ちゃんと一緒に
素敵な時間を過ごしてくださいね。

デザート、見た目より硬かった!!!! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球チケットゲット | トップ | 遅れても参加! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事