和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

遅れても参加!

2016-04-19 | 好きルUP

仕事が終わらずバタバタバタバタ

レッスンの日なので焦る=====3

 

がんばって終わらせて参加しました。

他のメンバーもあまりに仕事が終わらず脱走してきたとか(笑)

 

時にはそれも必要。

だって、仕事のストレスを発散したいのに
仕事でそれも妨げられるのは嫌ですものね。

無事に楽しいレッスンが終わり帰宅してからケーキ!

 

これじゃ痩せれないね。

でも、せっかく昨日買ったのにそのままにしてたら
絶対に食べれない。

だからちょっと無理して食べました。

美味しかったのでぺろり。

独り占めしないでちゃんと両親にも分けました! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き継ぎ後の報告 | トップ | 歓送迎会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きルUP」カテゴリの最新記事