和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

野球チケットゲット

2016-04-17 | 家☆事

母が行きたいと言うので野球のチケットをゲットしました。

母が……と言うのは口実。

 

私もあの感動をもう一度!ってことで行きたかった。

 

母はお弁当付の席に座ってみたいと言うので
チケット探しましたが完売してるんですね。

かなり遠くになりそうにも思えますが楽しそう。

 

それにしてもこれ以上好きなことが増えると困るかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギー検査結果 | トップ | 引き継ぎ後の報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家☆事」カテゴリの最新記事