和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

グアム4日目

2015-09-16 | お出掛け

朝4時30分集合。

早い。

美しいホテルも見納め。

同じ時間帯のツアーの人が多かったようで
ロビーには多くの人がいました。

行きとは違う大型のバスで空港まで移動です。

4時50分頃到着。
空港前の牛のオブジェ。
笑顔?! 

 

スタッフの人が呼ぶ方へ移動しました。

びっくりするぐらいの列!
日本人多すぎ!!!!

私もその一人ですけどね。
ツアーによって列が違うのか私たちの列はそんなに長くなかった。
よかった。

6時40分搭乗ロビー?
お腹空いたし何か飲みたいのに何もない。

そろそろかな?

楽しいグアムともお別れね。
無事に飛行機に乗りました!

やったご飯だ!
お腹空いてるのでなんでも美味しそう。 

 

シシオが注文したご飯、量が足りなかった?
私のを半分あげました。 
私はシシオのパンをもらって食べました。
フルーツもね。

コーヒーで落ち着く。
しかし、乱気流なのか揺れが激しかったのでご飯についていたアルミで蓋。 

 

そして、日本!

やっぱり早いわ。

9時40分頃到着

お疲れ様でした。

帰りにはサブウェイでサンドイッチ買って帰りました。
帰ってから食べるのだ。

車に乗り込み、途中のSAで休憩。
タバコのね。

私はノンストップがいいのにな。
運転は私です。

でもそんな寄り道も楽しい。

またグアム行きたくなるかもしれません。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グアム3日目 | トップ | 時差なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事