和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

準備

2015-01-23 | お出掛け

明日からのお出掛けに備えて準備中。

 

初めての土地は下調べが必要です。

一緒に行く友人によって自分のポジションが変わりますが
今回は自分が仕切る役。

手配の全てを。

心配は少々ありますが、楽しめるようにがんばります♪

 

私が友人に何もさせないような行動をとっているのかもしれません。

行くと決めたらなんでも早めに行動したいので
待っていられないのです。

 

出来る人がやればいい。

 

そうは思っても自分だけで動いていいのかと心配になるときも。

ちょっと自分の行動についても考えなくては。

 

もしも、を想定して検索中です。

 

私、ポジティブといわれますが実はそうではないので
色々なもしも考えちゃいます。

これもある程度は大事なことだと思っています。 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人のものを使うな! | トップ | 2015年1月24日ソワレ 劇団四... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事