和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

2015年1月24日ソワレ 劇団四季「キャッツ」北海道四季劇場

2015-01-24 | 劇団四季

初めて北海道へ!!!
突発に近い北海道行きです。

北海道キャッツのキャストが魅力的すぎました。

セントレアまで車か電車かで悩んで電車にしました。
セントレア見えてきた。

 

早めの電車に乗ったので余裕でご飯。 

売店を見て北海道へ持っていく缶詰などなど買いました。

SKY765便/中部13:10発-新千歳14:50着/0845
時間より早めに離陸準備に入りました。

新千歳に到着!ほぼ時間通りです。
着陸態勢に入るのが速すぎて着陸45分前ぐらいからトイレにいけない。
こんなの困るよーー。体調悪くなったらどうするんだろう。

海外もこんな感じだったのかな?覚えてないけど。

電車で移動し、札幌到着。 
チェックインしてから準備して劇場へ移動。

 

雪は多いですが、あんまり寒くない。
暖冬なのね。

でも積雪は見たことがないほどでした。

 

キャッツ!わくわく。

キャスボの写真小さかった。解像度低すぎ。

化粧室のピクトグラムが踊ってた。
明るい。

=:○:=*=:○:=*=:○:=*=:○:=*=:○:=*=:○:=

センター席でとちり席とも言える良席での観劇。
チケットを譲ってくれた方に感謝。

早水グリザは文句なしの美声。
ちょっと粘りのある声が好きです。

新しくジェリロにキャスティングされた高瀬さん。
個性的ではありませんが美声なのは間違いない。
もちろんソロでは拍手です。

坂田デミ好き!坂田さんかっこいいな~。
ボンバルリーナの相原さんも素敵。
二人のナンバーはセクシーでした。

高倉タントもクールビューティ!

カッサンドラの藤岡さん、他の役でも観たいな~。

村さんのディト様厚みがあって安心感があります。

ガスの飯田兄、迫力もあって声が美しく響いて見応えありました。
いいです~~!

萩原マンカス、もうもうもう!
美声、体系、表情、どれ素敵でした。

田邊タガー
観たかったんです!それが今目の前に!って感じでした。
登場のシーンはちょっと笑ってしまいました。ごめんなさい。
タガーの登場シーンは色々個性ありますよね。
ひゃっほー!とか
うっひー!とか……それは無いか。

身軽なタガーです。
猫メイクで美形猫になってました。 

ミストの岩崎さん、安定していました。

田中マンゴは猫メイクがとっても似合う。

北澤スキンブル
もう二度と観られないと思っていた北澤スキンブルに逢えました。
猫っぽくなくてやっぱりうさぎのようです。
広島で観た時よりも動きが軽くなっているような。

タガー、スキンブル、マンカスが出てくる
グローるタイガーの場面は楽しさ満載でした。

自分の好きな役者さんが一度に舞台の上で
歌って踊ってる♪

他の猫たちにも目線やってましたがメインで
観ていたのはこれだけでした。

北海道来てよかった。

 

20:22 の時刻。

ホテル側に戻って夕飯の場所探し。

雪の歩道が出来てて車道が見えないほど雪が積まれてました。

 

ちょっと横道にそれたところにお店発見。
どうやら地元の人が来るお店のようで、店長さんが色々と食べ物や
食べ方の説明をしてくれました。
↓はお店一押しの焼きしたけ。 

肉厚で甘くておいしかったです。

お勧めの料理を注文。
美味し地酒と一緒にいただきました。

どれも美味しかった。また機会があれば。

帰りにコンビニで北海道土産を買い、ホテルに戻りました。

○・:・○・:・○・:・○・:・○・:・○・:・○・:・○・:・○・:・○・:・○・:・○

グリザベラ ・:○:・ 早水小夜子
ジェリーロラム=グリドルボーン ・:○:・ 高瀬 悠
ジェニエニドッツ ・:○:・ 加藤あゆ美
ランペルティーザ ・:○:・ 山中由貴
ディミータ ・:○:・ 坂田加奈子
ボンバルリーナ ・:○:・ 相原 萌
シラバブ ・:○:・ 五所真理子
タントミール ・:○:・ 高倉恵美
ジェミマ ・:○:・ 松山育恵
ヴィクトリア ・:○:・ 馬場美根子
カッサンドラ ・:○:・ 藤岡あや
オールドデュトロノミー ・:○:・ 村 俊英
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ ・:○:・ 飯田洋輔
マンカストラップ ・:○:・ 萩原隆匡
ラム・タム・タガー ・:○:・ 田邊真也
ミストフェリーズ ・:○:・ 岩崎晋也
マンゴジェリー ・:○:・ 田中宣宗
スキンブルシャンクス ・:○:・ 北澤裕輔
コリコパット ・:○:・ 横井 漱
ランパスキャット ・:○:・ 高橋伊久磨
カーバケッティ ・:○:・ 齊藤太一
ギルバート ・:○:・ 新庄真一
マキャヴィティ ・:○:・ 二橋 純
タンブルブルータス ・:○:・ 佐野隼平

2015年1月24日ソワレ 劇団四季「キャッツ」北海道四季劇場

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備 | トップ | 2015年1月25日マチネ 劇団四... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事