和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

親子カラオケ

2016-05-18 | お出掛け

仕事が定時で終わったのでカラオケに行くことにしました。

普段は絶対にしない選択。

5/21まで劇団四季の映像が配信されているのでもう一度見ておこうかな?って。

せっかくなので友達も誘いましたが、残念ながら食事会。

一人カラオケだ!
念のため母に帰宅が遅くなることを連絡。
そしてカラオケにも誘ってみました。

父は留守番すると言っていたのに「俺も行くぞ」って電話連絡入りました。

私は二人を待つ間に受付。
安くなる時間帯だったのでそのまま入室。

一人で劇団四季の映像楽しみました(笑)

決まった映像が流れるわけじゃなく、回してる映像?!
だからどの場面が出てくるか分からないって感じ?

アイーダのこの場面があそこで登場した!と思って再度かけると
違う場面になっていたりするのでがっかりやらびっくりやら。

30分以上遅れて両親が合流。
食事もカラオケで済ませながら四季映像見て、父は演歌を歌って終了。

3時間弱で退室しました。

フリータイムだったので勿体ないけど体調もいまいちだったので帰宅。


両親とも、カラオケのりのりで楽しんでくれてよかった。

私の劇団四季のミュージカル曲にもお付き合いありがとう!
今度は歌好きな妹も誘って行きましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少数でも元気 | トップ | 腹ごしらえはチョコパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事