和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

グアム1日目

2015-09-13 | お出掛け

今日からグアム~~~。

夜便なので余裕で準備。
車か電車かで悩みましたが車にしました。
往復の荷物、移動を考えての判断。

早めにセントレア到着。
セントレアはやっぱりいいな~好きだ。

行く前にご飯を食べることにしました。
レストラン何軒か見て回って魚屋さんの奥に
新しく作られたお店へ入りました。

 

魚が3種類の贅沢は定食。
どれも美味でございました。

シシオはご飯お代わりしてました、お腹いっぱい。 

21:00発

移動して中でちょっとウィンドウショッピング。
本屋さんでグアムの本を購入。
移動中に読むのだ。

搭乗。
飛行機、わくわくする。

離陸!!!!!
このスピード感、加速がたまらない。

すぐにご飯が出てきました。 

 

中はこんな感じ。
シシオに半分あげました。 

ビデオ観ようと思ったけど趣味じゃなかった。
インサイドヘッドだったかな。

グアム早い!見えてきたよーーー! 

着陸!
空港広い~~~!
歩いて歩いて日本人ばかりの集合場所がありました。
自分たちが参加しているツアーって人気なんだ?!
って思うほどの人数が待っていました。

が!
ツアー会社が呼ばれてどんどん減る人数。
おりょりょ?

人が減る減る。残される私とシシオ。
そして女性2名。 

私たち同じツアーなのね。
4人でちょっと大きめのワンボックスに乗り込みました。
運転手さん、真夜中なのにテンション高め。
若い女性もノリノリ~~。ダメついていけない(^^;

空港から20分ほどでホテルに到着。
ホテルが遠いからお値打ちなのかな。

受付の人、全く日本語出来ません。
こんなに日本人多いのに、すごいわ。
部屋も自分で荷物持っての移動です。

部屋はなかなか広くてGood!

 

洗面所もキレイでした。

もう夜中の2時。

寝ておかないと次の日辛いわ。
ってことでおやすみなさい。 

日にちは過ぎたけど、今日の日記ということで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げ | トップ | グァム2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事